σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


同じ運命・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
つぶやきなので、わっきゃんないひとはスルーしてw(^^ゞ

LOST』のアナ・ルシア役の女優さんって(ミシェル・ロドリゲスとおっしゃるらすいが)・・・『バイオハザード』でも女兵士で・・・・・結局・・・・。(黙。)

なぜか、同じようなキャラを演じ・・・同じような運命をたどるのであった・・・〓■●_ 。




このひと、有名になったのは、元々女ボクサー役だったとおもわれ・・・

リアルでも、飲酒運転や同級生への暴力沙汰等・・・・キャラを地でいく女優さんらすい・・・o( _ _ )o~† パタッ
初体験(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
そうそう、明日は、旦那ちゃんのお休みの日w

生まれて初めてσ(´ω`さぃ)は、上野動物園パンダを見に行くのらヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪

できれば、名物、パンダのごはんも食べてくる(σ`・ω・)σYO!!!w

そうそう、コビトカバも楽しみ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


ビリー早くうん♪щ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ビリーズ・ブートキャンプネタでつがw

SHOPJAPANから、発送しましたとのメールがwヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪

つーことは、明日かあさってくらいには、届いて、σ(´ω`さぃ)は、エクササイズ第一日目を始めることになるのら~~~щ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォン ♪

DVDを注文してから、すっかり痩せたつもりで?(σ( ̄。 ̄)ヴぉけw)結構バクバク食べてましたきゃらああああああー( ゚Д゚)ウマー。(こわww)

ここから、マニアネタでつ(σ‘・ω・)σ
       ↓
それにしても、シェリーは、ビリーの娘さんなんだっていう話が、SHOPJAPANからのメールに豆知識として書いてあったんだけどお・・・

めっちゃ黒人のおとんから、白人の女の子が生まれることって・・・( ゚Д゚)ぽっか~ん・・・・。。。。??
シェリー・・・金髪は、このご時世、染められるからわかるけどお・・・どう整形したらあんなに白人顔になるのだろ~~~???
SHOPJAPANよ、おせーてくれえええええ!o( _ _ )o~† パタッ

待ちきれずに、(壊w)

ぷりん+醤油=ウニその他wφ(。_。*)メモメモ (*゜ー゜)ツ))_コピーコピー、(ノ゜▽゜)ノ^配布配布♪
砂糖+トマト=いちご

ようかん+バター=スイートポテト

牛乳+砂糖+麦茶=コーヒー牛乳

納豆+チョコレート=水あめ

牛乳+たくあん=コーンスープ

のり+みかん+醤油=イクラ

※ あわせる分量によっては失敗する可能性あり( +・`ω・´)b☆
  ↑
きのー、TVでやってたおw
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェって思うものもあるけどお・・・

食譜(食品の味覚を科学的にグラフにした楽譜みたいなもの)にすると、ほとんど同じ・・・グラフになるらすい・・・つーことは、似た味になるってことらすい。

いちおφ(。_。*)メモメモ (*゜ー゜)ツ))_コピーコピー、(ノ゜▽゜)ノ^配布配布♪っとこw

しっかし、料理カテに入れることは間違ってりゅよ(。´・з・)(・ε・`。)ナァ これw(*≧m≦*)ププッ
読み逃げってなんだ(σ‘・ω・)σYO!!!
mixi読み逃げってダメなの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000026-zdn_n-sci


読み逃げとか、スルー禁止とか・・・
mixiでもやってる奴いるんだ(*´・д・)(・д・‘*)ネー

てか、σ(´ω`さぃ)がネットを始めたときに最初に入った会員制コミュ○○スタで、よくわけのわからん子供(どー考えてもいい大人がやるもんじゃないと思ったから。)がそういうHPつくっとった(。´・з・)(・ε・`。)ナァ

強制するって・・なんだ(σ‘・ω・)σYO!!!なあ・・・お願ぎゃいするんならまだかわいーけど・・・。何様だ(σ‘・ω・)σYO!!!ってさw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

σ(´ω`さぃ)は、そういう風に書かれてても無視してましたがw
だってさあ・・σ(´ω`さぃ)、足跡からその人のHPに行ってるのに、そいつは、もともとこっちに挨拶も何も書いてないんだ(σ‘・ω・)σYO!!!
たいていそういう奴は、自分のことは棚に上げてる場合が多い(。´・з・)(・ε・`。)ナァ
それにしても、最初の頃、足跡辿ろうと思ったら、閲覧禁止くらってたことがありましたが・・・( ゚Д゚)???
それも、きっとそんな感じのことだったのかしら??ってか、その人のとこ、一度行ったかいかないか?だったんだけど・・・

それにしても、そういう奴らが増えると・・・現実も非常識人間とか増えてるのが正比例してるような気がする・・・。
もしかして、書くことなかったかもしれないし、その人の記事に言葉をかけることが出来ない心情とかある場合もあるじゃん・・・

それを責めるのって・・おかしいと思う。
人の気持ちがわからないユーザーが増えているんだろー(*´・д・)(・д・`*)ネー

なんだか、リアルで、そんな奴が近くにいたら、(´・д・`) ヤダ(´・д・`) ヤダ ( ̄‥ ̄)=3 フン゙

それにしても、σ(´ω`さぃ)ずーっとmixi放置してるんでつが・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



あったかい人(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
まだ、昨日の『東京タワー最終回』みてないのでつが・・・

それにしても、あのオカンみたく、あったかいになりたい(。´・з・)(・ε・`。)ナァ と理想に描きつつも、108をゆうに越える煩悩を持っているので、なかなか理想に近づけないσ(´ω`さぃ)でつ・・・(´・ω・‘)ショボーン

自分がつらい状態なのに、それでも、を心配することのできる間に・・・
なれたら・・・いい(。´・з・)(・ε・`。)ナァ ・・・

なかなか難しいけどぉ・・・

の親になったら、できるかもしれない。。。


( ノェ)コッソリ お犬様・・・
今さっき、ニュースで、

様(トイプードル)のけこーん式が行なわれたっていう・・のがあったのら・・

それも、総額、30万円だったらすい・・・・

σ(´ω`さぃ)家と旦那ちゃん家のけこーん式は、29万円だたのに・・
わんこよりも・・・リーズナブルなσ(´ω`さぃ)夫婦って・・・

確かに、昨今の金持ちん家のわんこって・・・
ブランド物の首輪に、衣装に・・・いろいろあって・・・。


しかし、人間様としては・・・複雑・・& ⌒・ ポチャン
北朝鮮核施設
止める気なんて、サラサラありませんから~っ!
残~念!(死語なのは、わかってまつ・・・(´・ω・‘)ショボーン )って、わかってることだよね。そういう国だきゃら・・

アメリカさん、どーするだよ・・・
あ~あ、ますます開発費まで与えちまって・・・(呆)


北朝鮮、寧辺の原子炉は稼動中・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000072-mai-int
た・・・たのんじゃったお∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
び・・ビリーズブートキャンプ

う・・・米国版が売り切れだたので、ちと高かったのでつが・・・ってか定価?でw^^;。

しかし、大人気のようで、2、3週間かかるとのこと。そのうえ、今朝血迷ってオーダーしたのでつが、まったくまだショップから返事こない(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。

まあ、気長に待とうww

よく調べたら、アマゾンにもあるじゃん∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
こっちのほうが、もしかして、早く手に入れられたかな?安いし_| ̄|○







もひとつは、σ(´ω`さぃ)が、20年くらい前に、人からもらったのを機に大ファンになった香り。ニナリッチレールデュタンを十数年ぶりに買うお( +・`ω・´)b☆この香り、『羊たちの沈黙』の中でも、クラリスが使ってるとされてた香りで・・・とっても、優しく華やかなフローラル系なのら(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
某楽天ショップで、めちゃめちゃ安くなってたから、買っちゃおうと思ってしまった・・・。

もう、入金したから、届くのが楽しみ~(*´ω`*)ポッ

しっかし、思わぬ衝動買いで、出費だなw(汗)衝動買いといっても、ちょっと前から( ゚д゚)ホスィかったものでつけど・・・・でもぉ・・たまにはいいでそ( +・`ω・´)b☆錆びない為に♪

←σ(´ω`さぃ)がたのんだのは、もっと量が多いやつだけど、届いたらアップするお( +・`ω・´)b☆
気にナル通販(ΦωΦ)
夜中や・・・
何もみる番組がないときとか・・
チャンネル回してると・・・みかける通販番組・・・

商品はいろいろあれど・・・

σ(´ω`さぃ)個人が今気になっているのは・・・

なんか・・・

うそー???でも、ほんとお?コンピューターでいじった映像じゃないお(*´・д・)(・д・`*)ネーっていう、日本人モニターの映る・・・・

米国発のエクササイズDVDキット
その名も『ビリーズブートキャンプ』!!!
これ、結構検索すると、すんごい勢いで流行ってる?もしくは、話題になってるみたいなんで、しってるひともいるかも・・・
いま、σ(´ω`さぃ)は・・・
通常の値段よりも安い米国バージョン・・・(日本語バージョンよりも、6千円近く安いみたい( ノェ)コッソリ )・・かおうか・・どうしようか・・
とにかく気になってるのらw(*≧m≦*)ププッ

まだ、もすこし様子をみるけど・・・、このぶんじゃ、何ヶ月か後には、きっと買うなwww
いままで、そんな調子で買ったのは、ウオーキングするのに、通常の三倍カロリー消費するとかいう、ウオーキングシューズや、ダイエットそっくすw

どっちにしても、まだそのおかげでやせてはいないんだけど(。´・з・)(・ε・`。)ナァ w

とにかく、使って動かないとだめ(σ`・ω・)σYO!!!(*´・д・)(・д・`*)ネー

わかってりゅんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー。。w

うははwなんにも、タメにならない話でちたw(´・ω・`)ショボーン
ところでホワイトデーに
めずらしく・・・(@_@)!!
旦那ちゃんからのお返し・・・
デジカメだったお( ゚Д゚)。。。

σ(´ω`さぃ)はてっきりまたいつものごとく、
●●園芸からお花とか植物が届くものと・・・思てたのに・・・

これで、いろいろ写真とって、ブログにアップしれ( +・`ω・´)b☆ってことか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。

とにかく、うれすい驚きでしたw

あ、デジカメの写真・・・あと~でアップするおwいま、めんどいww(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
すっかりやる気なし・・・o( _ _ )o~† パタッ
今日は旦那ちゃんがお仕事でお泊りなので・・・

とーぜん、ご飯を作るなんていう気力もなく・・・

( ノェ)コッソリ ドミノピザに宅配たのんじったお(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

ひとりなのに・・・

Mサイズ・・・・のイタリアンクラスト・・・・

ふ・・・ふとりゅな・・。届いたら、
写真でもアップすりゅかな・・・

何のために?w(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

P505iS0036307206.jpg


ぜ・・・ぜ~んぶ、ひとりで・・・食っちゃった∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

【壁】・ω)チラ み・・みちゃった・・
mixiに元オウム、元アーレフ代表・上祐史浩さんのページがあるってことを、今日TVで知ったので・・・・
野次馬根性で【壁】・ω)チラ っとみちゃった・・・。

コメント?
そんな・・・こ・・・怖くてできまへんでした・・・^^;。

でもぉ・・いろいろ、真面目なコメント(議論しようとして?とか)してるひともいれば・・・なんか、ひやかしのコメントも当然ながらいぱーいあった(*´・д・)(・д・‘*)ネー。


σ(´ω`さぃ)自身は、結局ああいうテロ行為をしていた宗教とは大嘘の団体から発生した団体であるので・・・宗教とはいえないという見解をもっておりますが・・・
その当時、実際に犯罪にかかわっていなかった信者?が新しい、アーレフにしろ、新団体にしろ・・普通の社会に戻れないから宗教という名を借りて集団で生活しているんじゃないかと思ってりゅんだ・・・。

ほかにもいぱーい新興宗教あるけどお・・宗教とはなんたるか?っつー派生からいうと、古代からの宗教も・・・なんだかわからない部分があるので・・・・。なんともいえませんが・・・。
とにかく、地球、人間、社会、家族を滅ぼすようなことだけはしないでいただきたい(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。


最近気になってること( ノェ)コッソリ
あにょね( ノェ)コッソリ

ちょっと前から思ってるんだけど・・・

ELT持田香織ちゃん
どーしちゃったんだろー???( ゚Д゚)??
高音があんなに出なかったっけ?音程フラットしてりゅんだけどお・・

こないだ「うたばん」かなんかで、見かけて・・・
旦那ちゃんとみながら・・・あれえ?へたくそになってない?って二人で行っててさあ・・
σ(´ω`さぃ)は、生理なんじゃないのお?とか言ってたんだけどお・・・
( ノェ)コッソリ σ(´ω`さぃ)のボーカリストのお友達が、以前「女は生理だとフラットする。」って言ってたんだお。だきゃら、そんなかなあ・・と・・

でもお・・・
またこないだライブ映像ながれてて・・それも同じように、高音がもう・・・ちょっと聞き苦しいくらいの歌だったんだお(*´・д・)(・д・`*)ネー

昔、ライブ見に行ったことありゅんだけど、そんときは、うまかったんだけど(。´・з・)(・ε・`。)ナァ

な・・なんか病気!???ちと心配・・・。




それでも徐々にやせてるお(*≧m≦*)ププッ ヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪
昨夜、久々に旦那ちゃんのおごりで、牛角行ったヾ(@⌒¬⌒@)ノ

先一昨日は、ランチにまた例の限定ラーメンで、ミートボールラーメンを食べたヾ(@⌒¬⌒@)ノ 。。。でもお・・このミート・・らーめんは、あんまなじまなかった(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。もっと肉肉しい肉団子とかのほうがラーメンには合いそうだ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

まあ・・あまり激しくない、炭水化物ダイエットしてる(*´・д・)(・д・`*)ネーσ(´ω`さぃ)♪
( ノェ)コッソリ 最近のお昼も、おなかすいて何も作る気がおきないと、らめーん食べに行ったり、(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ オリジンで、惣菜とかサラダだけ買ってきて食べたりww
それでも・・うーん・・2週間くらいかな?今、心がけ始めてから・・・。
2、5キロはやせたお( ノェ)コッソリ
これくらいは、すぐ落ちるの(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。

この調子で行きたいもんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

ダイエットしてるひと、がんばってね( +・`ω・´)b☆
σ(´ω`さぃ)も、かる~くがんがってるからw(*≧×≦*)ププッ

これも( ゚Д゚)ウマー
昨夜の晩御飯に、以前TBS『明石家さんちゃんねる』で、工藤静香ちゃんが作ってたジンジャー・パスタっちゅーのを作ってみたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

簡単だし、うまかった(σ`・ω・)σYO!!!
和風というかなんというか・・・家庭の味、新発見!?ってな味。

P505iS0036176130.jpg


番組のサイトみながら作ったんだけど、分量が書いてないんで・・・てきとーに作った。で、以下は、昨日σ(´ω`さぃ)が作った分量でつ。

■材料

スパゲッティ(細め)3人分強
豚こま肉 280g←激安パックそのまま使った( ゚Д゚)!元レシピでは、バラ     肉みたい。
しめじ 前の日の残り分 (元のレシピでは、椎茸なんだけど、うちの旦那ち             ゃんが椎茸ぎらいなんでつ(σ`・ω・)σYO!!!)
長ネギ 1/2本
しょうが 1かけ
大葉  5、6枚
きざみ海苔 σ(´ω`さぃ)は海苔でっかい一枚をはさみできざんだ(σ`・ω・)σ      YO!!!

醤油・・・ 大さじ3
バター・・・ 10~15g
みりん・・・ 大さじ3
酒・・・ 大さじ3
塩・・・ 少々
こしょう・・・ 少々

●作り方
1、熱湯に塩を少々加え、麺をゆでる。
2、具を用意。
  長ネギとしめじ、大葉は千切り。豚肉は一口大に切る。
  しょうがは、皮をむき、すりおろしておきましょう。
3、ソースをつくります。
  フライパンにしめじ、長ネギ、豚肉を入れ火にかけ、塩、こしょう、バ   ター、醤油、酒、みりんの味付けで炒めます。
  ある程度日が通ったところで、しょうがと、麺の煮汁をお玉2杯くらい入  れさらに炒めます。
4、茹で上がった麺を、3のフライパンにいれ、ソースと絡めます。
5、パスタをそれぞれの器にとり、大葉とちぎり海苔をちらして完成。


最近、『さんちゃんねる』をつけてるときに、料理のコーナーみてること多いんだけど、専門家の“ばぁば”の作る料理、美味しそうなんだけど「なんにもないときは、これ・・・・」って使ってる材料が、普通の家の冷蔵庫にはそんなもん入ってねー(σ`・ω・)σYO!!!ってもんが多い(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
普通の家庭の主婦には、静香ちゃんのレシピのほうが作り安いと思う(σ`・ω・)σYO!!!。しかし、これらの料理、とーぜんあのキムタクも食べてるんだろーね(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ www。

スパム
昨日あたりから、スパムがうざい(。´・з・)(・ε・`。)ナァ

σ(´ω`さぃ)、競馬もパチもしたことありゅけど、
そんなネタ、まだここに書いてないのに、
かんけーない記事にトラックバックしてるん(σ‘・ω・)σYO!!!そんひと。

かんけーないトラックバックはバシバシスパム登録させていただいてまつがwww(*≧m≦*)ププッ ←ゴキブリ退治に燃えるタイプwww

そういえば、スパムって、缶詰SPAMから来てるんだね。
コメディ映画の中で・・・『モンティ・パイソン』だったか、『ピンクパンサー』だったか・・・←σ(´ω`さぃ)映画好きとはいえ、この手のコメディは苦手なので^^;

その映画の中で、やたらとSPAM!と叫ぶネタがありゅらしいんだお( +・`ω・´)b☆
あんまりこれが流行ったもんで、イメージを考えたSPAMの会社からクレームがあって、スパムメール等のスパムは、spamと小文字で表記しなくてはいけないくらいらすい。

しっかし、迷惑メールやら迷惑サイト・・・
誰か儲かるから、やるんかなあ・・・・??σ(´ω`さぃ)には謎。


無視→削除→迷惑登録もしくは、通報。これが鉄則やね( +・`ω・´)b☆
心配だ(。´・з・)(・ε・`。)ナァ
皇后様、腸壁から出血
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000130-jij-soci

美智子様、ご病気のご様子。。。

σ(´ω`さぃ)は、美智子様を尊敬申し上げているのら。
かれこれ二十数年くらい前になろうか・・・
まだ、皇太子ご夫妻だった時分に、ある式典にて発砲されるという事件が起こったことがあったのら。
ちょうど、皇太子様が式典にて何かを読み上げている最中に、パンパン発砲音が響き、周りは騒然となったのだが、ひるまずに皇太子様は読み続けられ、隣というよりも三歩ほど下がって一緒におられた美智子様は、その音を聞くなり、皇太子さまを身体でかばうそぶりをされました。なかなかできることじゃないお(*´・д・)(・д・`*)ネー。あの時から、σ(´ω`さぃ)は、人間として、夫婦としてやっぱ、りっぱな方々なのだと考えるようになりました。

当然、帝王学や、嫁がれた女性たちもそれなりの教育を受けておられるんだろーけども、やっぱり皇室にあるということは、それ相当の覚悟があるのだ(。´・з・)(・ε・`。)ナァ と・・・。感動したのでした。

最近、オーストラリア人が書いた皇室ネタの本の出版等で、心を痛められていたとのこと・・・。所詮、下世話な人間たちがあーでもねー、こーでもねーとのたまわっているだけのことなのですが、気になさらないでと言っても、おやさしい皇后様のこと・・・・ああ・・・心配致しております。
まだまだ、元気で長く治められることをお祈りしております。
早くよくなりますように・・・・。
勝手に陪審員④(`・ω・´) シャキーン 
■学習塾講師、小6刺殺事件 萩野裕(ゆう)被告(24)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000003-yom-soci

何の落ち度も無い被害者・・・かどうかは、別として・・・

( ノェ)コッソリ 、そりゃー、キモいとか可愛くないこと言われたら、こいつぶっころす!くらいのことは、σ(´ω`さぃ)だって、相手が子供でも、正直心の中で思うことあるお( +・`ω・´)b☆まあ、性善説は否定しまつから・・・。

でもさあ・・・もしも、いくら憎らしい子供だからって、いあ・・相手が大人でもさあ・・・・殺しちゃいかんでそ(σ‘・ω・)σYO!!!

殺してしまったら・・・やっぱ、18年は軽すぎるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
みのさんがTVでいってたけど、女性の平均寿命が80年として・・・小学校6年で殺された女の子ののこりの人生分と考えて、死刑でなければ、68年の刑くらい妥当だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

毎回言ってますけど、殺された人の命が軽んじられてる(*´・д・)(・д・`*)ネー。
やっぱり、щ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォン ハンムラビ法典!!(`・ω・´) シャキーン 


情報錯綜・・・
愛ちゃんネタ・・・

情報錯綜してりゅんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってか、今みたTVでは、引退の方向?に向かってるとか・・・

やっぱ、相当体調わりゅいらすい(σ`・ω・)σYO!!!

とにかく、体調一番( +・`ω・´)b☆だおね。


ところで、オリジン、食った( ゚Д゚)ウマー

お惣菜を4種類ほど盛って、帰ってきたんだけど、いちばんうまかったのは、さわらの何たらかんたら(今、HPで確認したけど、メニューに載ってなかった(σ`・ω・)σYO!!!)だたお( +・`ω・´)b☆

σ(´ω`さぃ)は今、無理なく徐々にダイエットのため、炭水化物をあんまりいぱーいとらないようにしてるんだ(σ`・ω・)σYO!!!。

まあ、今日の無駄口は、このへんでw

(*≧m≦*)ププッ ←強風のため、壊w
ハラヘッタ( ゚Д゚)。。
ああ・・
おなかすいたにゃ・・・

お昼って、どうしても作る気になれにゃい(*´・д・)(・д・‘*)ネー
ひとりぶんって、面倒・・・〓■●_

おまけにσ(´ω`さぃ)女の子の日だきゃら、ますます普段のものぐさに輪をかけてしまってまつ・・・。

オリジン弁当でも行って、おそうざい買って食べりゅか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ

でもぉ・・・

出かけるのも面倒なんだお(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。


どこでもドア( ゚д゚)ホスィ~・・・・とりあえず、いってくりゅ。。。

気合・・・・・& ⌒・ ポチャン
くされ縁夫婦っていったい・・・( ゚Д゚)?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000019-spn-ent

宇多田さんと藤さん夫妻も離婚してたらすい・・
ってか、このしと達、通算6回目くらいの離婚復縁を繰り返しているんだとか???( ゚Д゚)

・・・・(~_~;)・・・

たまーに聞くネエ・・・こういう人たち・・・


ハリウッドでは、エリザベス・テーラーとリチャード・バートンみたいなもんか・・・

σ(´ω`さぃ)には・・・・わかりません。。。

理解不能・・・・。

別れても友達になるタイプっていう人もいるみたいだけど、σ(´ω`さぃ)は、別れたら基本的に二度と会わないタイプなので。。
だって・・・(~_~;)・・・・

ありえない・・・。

でもぉ・・・何を期待してたんかしらんけど、別れてから、お茶でも飲まない?とか電話してくるやついた(。´・з・)(・ε・`。)ナァ とーぜん、却下しましたが・・・^^;。どっちにしても、昔のことさ( ̄‥ ̄)=3 フン  ...( = =) トオイメ
(*´ω`*)ホッ♪
なんだかなあ・・
てっきり重大なことだなあって思ってしまった飯島愛ちゃん引退報道・・・

誰だ(σ‘・ω・)σYO!!!まことしやかに報道したやつは!!!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

まったく本人はコメントいっさいしてないっつーじゃんか(σ‘・ω・)σYO!!!

でも、良かった良かった♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000002-oric-ent
???
きのーだけで、120アクセスって・・・・(・∀・)チゴイネ!

そんなに、宇多田ちゃんと愛ちゃんのネタがウケ?たのきゃしら???
???謎・・・( ゚Д゚)・・
飯島愛ちゃん引退!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000018-spn-ent

タレントとして、AV女優からメジャーになった稀有な存在だけに・・・
芸能界引退は寂しいでつが・・・

体調不良ということで、長期休養(期間を決めずに)っていうことにはいかないのきゃ(。´・з・)(・ε・`。)ナァ

どうも身体的にはとても苦しんでいる様子。女性として大変だなあって思う。。。

どちらにしても、体がいちばん大事。。。気にせずにゆっくり休養をとれる状態を作ってあげることが大切だと思う。。。
そういうことも考えてあげられるいい事務所だといいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
宇多田ヒカルの離婚・・・(´・ω・‘)ショボーン
げーのー人の離婚なんて、さしてめずらしくもないけどぉ・・・

宇多田ヒカル(24)が映像作家の紀里谷和明氏(38)と離婚、4年半の結婚生活にピリオドを打ったことが3日、分かった。←らしいっす・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000130-sph-ent

最近TVで、新曲のプロモーションのために出演してるのみて・・・
ここんちはうまくいってりゅのかなあ?( ノェ)コッソリ 一瞬、離婚したり・・・・・って考えちゃったばかりなんだお(。´・з・)(・ε・`。)ナァ

人ごとながら・・・なんだか、寂しい(*´・д・)(・д・‘*)ネー
若すぎるけこーんだきゃら、もしやとおもたら・・・
(まあ、げーのー人の場合、若くても年齢いってても・・・わきゃないけどぉ・・・)

うちはいまんとこだいじぶみたいだけどお・・・
みんな・・・幸せにいこーぜーヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

痛感・・・・゜゜(´□`。)°゜。
今日・・

はじめて、『花より男子2』にリアリティをもたせてるのが、牧野つくし役の井上真央ちゃんの演技力だったってことを痛感したお・・・(o・_・)/”(ノ_<。) 

号泣・・・σ(´ω`さぃ)今、赤いっす・・・

彼女のキャスティングは原作の漫画家の方(ごめん・・名前忘れたっす。^^;)の指名によるらしいんだけど、その方が以前、井上真央ちゃんが『キッズ・ウォー』に出演していた際にある表情をみてピンときたので・・・っていうことなんだけど、その意味が今日わかったお・・・。

雨のシーン・・(見てないひとには何のことかサッパリでしょうが・・・)
の彼女の・・・表情・・・

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 確かに・・・・
Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。ウルトラハイパー光速ウンウン♪

勝手に大納得♪
ドレッシング・レシピ
何の脈絡もないけどぉ・・・

ドレッシングレシピ上げときまつw

■和風 うす口しょうゆ・・・大さじ3
    酢・・・大さじ2
    レモン汁・・・大さじ1
    サラダ油・・・大さじ4
    こしょう・・・少量

■中華 (子供用はラー油をぬいて)
    しょうゆ・・・大さじ2と1/2
    酢・・・大さじ1と1/
    ごま油・・・小さじ1
    しょうが汁・・・1片分
    ラー油・・・少量
   
■フレンチ (マスタードやレモン汁を加えれば さらにおいしく。)
      酢・・・大さじ1と1/
      サラダ油・・・大さじ4
      塩・・・小さじ1/4弱
      こしょう・・・少量
なんかね・・・^^;(汗)
前髪があまりにウザいので、シャンプー後に自分で切ったら・・・・

まことちゃん(梅図かずお著)みたくなっちった・・・(´・ω・‘)ショボーン

ああ・・・あとぉ・・・3,4ヶ月は・・・はじゅかしぃーきゃ(。´・з・)(・ε・`。)ナァ    
みないでw(*ノωノ)

とても写真なんてあげらんないお( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (壊w)(爆w)
熱烈歓迎ヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪Dr.レクター
P505iS0036045055.jpg

ふ・・復習しなきゃw(*´ω`*)ポッ
σ(´ω`さぃ)の旦那ちゃん所持DVDハンニバル・シリーズ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000038-sanspo-ent
映画『ハンニバル・ライジング』で来日中のピーター・ウェーバー監督が、次回作は日本になることを明かした!!工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

ほんとにほんとに???工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
ま・・まさか、『オーシャンズ12』で来日したときに、ブラピとジョージ・クルーニーが冗談で調子こいて次は日本でwって言ってたのとは違うよ(。´・з・)(・ε・`。)ナァ

ハリウッドはやっぱ日本ブームなんすか(*´・д・)(・д・`*)ネー
あの『羊たちの沈黙』のハンニバルシリーズ・・・
次の舞台は日本!!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
ヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪ ~スシ、テンプラ、、フジヤマ、ゲイシャ~何www

じゃ・・じゃあ、アンソニー・ホプキンス様がいらっしゃるのかなあ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
щ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォン
熱○o。.烈○o。.歓○o。.迎○o。.♪○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

いまだに、このニュースホントかどうか、疑ってるσ(´ω`さぃ)なのれしたw(*≧m≦*)ププッ

さてさて、みんなも復習しよう(σ`・ω・)σYO!!!w


すべては、つなかっている・・・・(~_~;)。。。(謎)

ハンニバル・ライジング公式HP
http://www.hannibal-rising.jp/

読んでいただいでアリガチュー ( ^Θ^)ノノ-----ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!
もひとつおまけに押してくれると嬉しいな(*´ω`*)ポッ



