σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


( ノェ)コッソリ 明日はけこーん記念日!?♪
P505iS0032243920.jpg


実は明日・・・2月29日は・・・(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
今年は明日は3月1日になりゅけど(*´・д・)(・д・‘*)ネー
ぼきらは、うるう年にけこーんしたの(*´・д・)(・д・`*)ネー

σ(´ω`さぃ)夫婦のけこーん式記念日なのでつW

2004年2月29日に挙式(籍を入れた記念日は、2003年12月25日でつ!( +・`ω・´)b☆)

けこーん式はなるべく安くあげたいと・・・それなりに二人で画策し、
両家の両親&兄弟(( ノェ)コッソリ σ(´ω`さぃ)は一人っ子でつがwww)と、σ(´ω`さぃ)家のほうは、父方の伯母・・・
で、こじんまりとw
当初は、6万円!っていう破格のシンプルな値段につられて見学に行った式場でちたが、なんだかんだ考えて・・・結局29万くらいになったような思い出が・・・(もちろん、式以外の食事会、写真アルバム代等入れてでつ(σ‘・ω・)σYO!!!安いでそw)
これ以外にかかったのは、σ(´ω`さぃ)の両親&伯母夫婦を九州から呼んで宿泊してもらうための代金等・・・かな?

引き出物は、二人で選んだ鯛の型のせっけんと、なんか・・菓子折りだったような気がしる(*≧m≦*)ププッ あとは、挨拶状だけだった(。´・з・)(・ε・`。)ナァ

でもね、形だけでもけこーん式を!っておもてやったんだけど・・・
いざとなったら、なんか、σ(´ω`さぃ)・・・
感激したのか緊張したのか・・・涙でゎなく、式のリハから終わるまでずっと鼻水が・・・゜゜(´□`。)°゜。大切な日だたのに(。´・з・)(・ε・`。)ナァ


まあ・・・・そんなこんなで、かっこいい式でわなかったけど、思い出に残る式となりました(σ`・ω・)σYO!!!

式場は、原宿セント・ヴァレンタイン教会っていうとこだた(σ`・ω・)σYO!!!



P505iS0032440537.jpg


P505iS0032375000.jpg


P505iS0032309457.jpg


なんかすごい画素で上記の写真をDVD-R にしてくれた(σ`・ω・)σYO!!!

(*´ω`*)ポッ(*´ω`*)ポッ(*´ω`*)ポッはと(*´ω`*)ポッ(*´ω`*)ポッ♪(*ノωノ)

■ 原宿セント・ヴァレンタイン教会
http://www.st-v.jp/

読んでいただいでアリガチュー ( ^Θ^)ノノ-----ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!
もひとつおまけに押してくださると嬉しいな(*´ω`*)ポッ

千の風になって~リベラバージョン( +・`ω・´)b☆
そうそう、かれこれブログを初めて1ヶ月ちょっとでつが・・・・

やたらと『千の風に吹かれて』の検索ワードを目にしまつ。

歌詞はぼちぼちと・・・

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

あの大きな空を
吹きわたっています

千の風になって(作者不詳)日本語詩、新井満


アイルランドのケルト民族の間にに似た様な詩があったようでつね・・・

で、ネイティブ・アメリカンにも・・・・

どちらが元祖なのかわからないでつが・・・・



日本での元祖は、新井満さんだったと思う。
左:新井さん含むオムニバス
中:新井満
右:秋川雅史



σ(´ω`さぃ)、ずーっと千の風に吹かれてだとおもてた(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


ところで、σ(´ω`さぃ)は日本の歌もいいけど、リベラ(少年合唱のグループ・・・イメージ的には、貧困なσ(´ω`さぃ)的には「ウィーン少年合唱団」しか出てきません・・・ごめん・・・o( _ _ )o~† パタッ)の別唄『いつもあなたのそばにいるから』(『千の風になって』の原詩を元にして曲をつけた。こちらのほうが、先???)のほうが好きです!!ボーイソプラノに心を洗われます!( +・`ω・´)b☆

遺━━━━【(・?ω・?)v】ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━影!!
←このアルバム『Free』の中の、『いつもあなたのそばにいるから
っていうのが、原詩です。

読んでいただいでアリガチュー ( ^Θ^)ノノ-----ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!
もひとつおまけに押してくださると嬉しいな(*´ω`*)ポッ

σ(´ω`さぃ)の勝手に陪審員②~仕方ないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000211-yom-soci
   ↑ ↑ ↑
うーん・・・国籍の問題なんでつけど・・・

確かに仕方ない気はしる。。。
けこーんしない日本人男性がいけない気もしるけどお・・・愛人で、妾で子を産んで二重生活・・・で、(たとえば奥さんいるとかでさあ・・)っつーんならまーねー・・・・でもおお・・・子供がかわいそうだけど、フィリピン人のお母さんがしっかりそのへんの法律も勉強しないで、計画なし産んじゃうから
こういうことになっちゃうような気もしる。。。。
生まれる前に認知してもらえば、国籍はとれたんだそうな・・・・^^;。


まー、詳しいことはσ(´ω`さぃ)にはわからんけども・・・

あいかわらずのボヤキと受け取ってください。
詳しい人いたら、σ(´ω`さぃ)の認識で足りないとこを正してください( +・`ω・´)b☆

んで、この記事見て思い出したんだけど、国籍っていうか、在留資格の話になっちゃうんだけど、群馬県高崎市のイラン人家族http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000023-maip-sociの例でいえば、この場合も仕方ない(*´・д・)(・д・`*)ネー。長女の帰国なしにそのまま日本にいて勉強できるだけでもありがたいと思わなくては(*´・д・)(・д・`*)ネー。
いろんな事情はあるにせよ、とーちゃんは、わかってて不法滞在なんでつから・・・それは、いけないことでつ!何処に情をかけて、どこに厳しくするかちゃんとした判決だと思いまつ(`・ω・´) シャキーン 

読んでいただいでアリガチュー ( ^Θ^)ノノ-----ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!
もひとつおまけに押してくださると嬉しいな(*´ω`*)ポッ

早くも・・・・(*´ω`*)ポッ
20070227165710.jpg


早くも、庭の隅のユキヤナギが咲き始めました♪
や・・・やっぱり温暖化!?∑(゚∇゚|||)はぁうっ!っていう懸念もありますが、素直にってかわいい(*´・д・)(・д・`*)ネー

それにしてもこのユキヤナギ、去年の早春に殺風景な庭を飾るべく、ものぐさなσ(´ω`さぃ)でも育つ、強いものを・・・って探して、を植えたもの。
去年は4月いっぱいくらいこの白いがいっぱい咲きました♪
まだ、この子自体がそんなに大きくないので、華やかとまではいきませんが^^;。

こないだまで、冬に葉が紅葉して落ちてしまってみすぼらしい感じになったこの子を、旦那ちゃんは、枯れたんだあ(OдO`)ーきっと、σ(´ω`さぃ)が枯らしたんだア~(ΦωΦ) フフフ・・・なんって・・・・いぢわるーい言い方してますた!(`ε´メ)ρ))ファックユー!!(もしかして・・・とはσ(´ω`さぃ)も心配したお・・・(´・ω・`)ショボーン )

でもお・・・咲いた( +・`ω・´)b☆

σ(´ω`さぃ)にとっては、初めて一年越えした植物かもしれません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【( ノェ)コッソリ ちなみに、これ買った時におまけでついてきたパンジーは、一ヶ月くらいしてちにまちた(´・ω・‘)ショボーン】

ものぐさな人に向いてりゅんだなあイエ━━゚+.┗┐ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ┌┛゚+.━━イ♪

ユキヤナギヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪←やっぱ、ターシャ・テューダーには程遠い(-_-;)。。。


そうそう、このユキヤナギは、ECナビで検索して去年買ったんだお( +・`ω・´)b☆
今年はもう、出てるのかなあ?
今年はインパチェンスでも買おうかと画策していまつ。でも、こないだ検索したら、まだ先のおみたいだた(。´・з・)(・ε・`。)ナァ
もちろん、このインパチェンスっておも、つおいおらすい(σ‘・ω・)σYO!!!

お得なポイント貯まる!ECナビ

読んでいただいでアリガチュー ( ^Θ^)ノノ-----ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!
もひとつおまけに押してくださると嬉しいな(*´ω`*)ポッ




サーチワード一覧
σ(´ω`さぃ)のブログサーチワードがでましたw
一ヶ月ちょっとでこんな言葉で検索してくれた方々が訪問してくれまちた(*´ω`*)ポッ

ありなと~ヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪


分析しるとね~


千の風に吹かれて 歌詞 2
わたしのおはかのまえでなかないでください 1
千の風に吹かれて 1

†††††† 1

ジェンセン・アクレス 2

小栗旬画像 2
花より男子2 ブログ 画像 1
花より男子 稲川素子事務所 1
花より男子 画像 1
花より男子 画像 ブログ 1
小栗旬画像ブログ 1

田中美保 画像 2
田中美保 画像 ブログ 1

御殿場事件 名前 1

東こくばる知事初心表明 1

ツナ缶塩昆布ごはん trf 1
はなまるマーケット 塩昆布 TRF 1

チョコ 男達の空間 1

ターシャ・テューダー バーモント州 米国 作家 1

オードリー ローマ ネグリジェ 画像 1

こまちみかん 1

σ(´ω`さぃ)1
wΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 1  

lohas-eco 1

LOSTシーズン† 2


なぜ???( ゚Д゚)???っていう単語もありゅんだけどお・・・
とにかく、こんな感じでつwおもちろいよねっヾ(@⌒¬⌒@)ノ

読んでいただいでアリガチュー ( ^Θ^)ノノ-----ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!
もひとつおまけに押してくださると嬉しいな(*´ω`*)ポッ

やっと1000人越え(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
このブログ初めたのが1月15日だきゃら、1ヶ月と11日かなあ?
先ほど、カウンター1000人越えましたああああ!
って、これが、快調なのか、まだまだ出遅れてるのかはわかりましぇんが、これからも、楽しんでいこーと思っておりまつ♪

みなさま、ありなと~THANKS ☆☆** V(O^▽^O)V**☆☆ THANKS

ますます、がんがっちゃいまつ♪よろしければ、ぽちっと押してやってくらはいw1Gもかかりませんからw(爆)□_((ヾ(・ω´・ *) カタカタ・・・♪
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
    ↓↓↓


読んでいただいでアリガチュー ( ^Θ^)ノノ-----ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!
もひとつおまけに押してくださると嬉しいな(*´ω`*)ポッ

アカデミー賞ヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪
菊地凛子ちゃん、残念だったで賞( +・`ω・´)b☆

ってwアカデミー賞って、案外フタを開けてみると大作よりも小さな作品が賞を取ったりするもんで、期待してたんだけど(。´・з・)(・ε・`。)ナァ

まー、ジェニファー・ハドソンはすごくいいらすいから(*´・д・)(・д・‘*)ネー

ディカプリオもなかなか取れません(*´・д・)(・д・`*)ネー。子役のときから演技はうまいのに、やっぱ顔が童顔だきゃらか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ (謎でつ。)

『硫黄島からの手紙』も結局前評判が盛り上がってただけだったのきゃなあw
ま、日本人はやっぱサッカーもそうだけど期待しすぎる感があるから(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、日本人俳優の実力がハリウッドで評価されるようになって嬉しいヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪
( ノェ)コッソリ 以前は、こんな日本人いねー(σ`・ω・)σYO!!!って感じの、黄色人種ならだれでもいいって感じの配役が多かったでそ(*≧m≦*)ププッ
やっとリアリティ感じられるようになってきたもん( +・`ω・´)b☆


第79回アカデミー賞受賞


         ↓ ↓ ↓

●作品賞 『ディパーテッド
●監督賞 マーティンスコセッシ・・・
●主演男優賞 フォレスト・ウィテカー
●主演女優賞 ヘレン・ミレン
●助演女優賞 ジェニファー・ハドソン
●助演男優賞 アラン・アーキン
●外国語映画賞 『善き人のためのソナタ』ドイツ
●長編アニメ賞 『ハッピーフィート』
なんなんだろー^^;(汗)
実は、ずーっとこの何ヶ月か・・・
みぞおち(胃かしら???)のあたりがびくんびくん痙攣?
してるんでつけど・・・・したりしなかったり・・・でも・・・一時間に何回かは・・・・

な・・なんか、悪い病気かしら∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
と・・特に痛みはないんだけど・・・
ぶ・・不気味・・・(~_~;)。

こ・・・これから、医学関係のサイトでも見にいってきまつ・・・^^;。おそろしー( ゚Д゚)!!!
い・・いってくりゅヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

ちょっと目を離すとこれだ(´・д・`) ヤダ(´・д・`) ヤダ
昨日一日ブログ更新できなきゃったのれすがw
今、ブログ確認してみると、新しいトラックバックがw

題見ただけでw笑ろーたw
『痴漢!痴漢(σ`・ω・)σYO!!!誰か来て!』だって!(*≧m≦*)ププッ

エロサイトだと思うんだけど、確認する気も起きなかったので、即効削除させていただきまちたwポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

σ(´ω`さぃ)のブログの何処にそういう趣旨の記事があるかっつーの( ̄‥ ̄)=3 フン

たいがいのトラックバックしてくださる方は、常識はもっていらっしゃると思うのですが、しっかし、いろんな人がいますきゃら(*´・д・)(・д・`*)ネー。

まあ、トラックバックしていただいたところへはσ(´ω`さぃ)も見に行かせていただいていますが、趣旨が違うんじゃね?ってのは・・・ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓ させていただいてまつ♪<( ノェ)コッソリ 中には、どう扱っていいかわかんないサイトもありまつが・・・^^;(汗)>

σ(´ω`さぃ)の勝手に陪審員!アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
日本もまもなく陪審員制度になるということでありますが・・・。

σ(´ω`さぃ)も

人間が人間を裁いていいのか?裁けるのか?という疑問もあったりしますが、しかし!!

どう考えても、こいつは、人間(生物としては、生物にはまちがいないんだろうが、怪物であると断言。)であっても、人にあらず!っていうやつがいるので、そういうやつらには、死刑を!と考えている一人です。

σ(´ω`さぃ)は、ことによっては、死刑賛成論者であります!(゚Д゚)ノ ァィ


いまのところ、こいつらは死刑に処すべきであると思われます。人権擁護の名を語って、そいつらの命を擁護する人もいるようですが・・・σ(´ω`さぃ)はそうは思いません。

尾上力(おうえ・ちから)被告(38)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000022-san-sociこいつ、年端もいかない少女を15人乱暴。民家等に13回放火し5人殺してます。リンクの記事には出てませんが、本人のルポライターへの手紙等によると、反省はしていないとの明言。自分でも更正は無理とのこと。

山口母子殺人事件:25歳被告(犯行当時18)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/yamaguchi_hikari_murder/弁護士軍団がやっきになって傷害致死罪で手をうとうとしているみたいだけど、傷害致死!?女性を暴行しようとして首に手手がまわり・・・って・・・120っ歩ゆずってそういうことだとしましょう。でも、どこがどうして、まだ11ヶ月の子供を床に叩きつけることになるんだか!殺そうとしたんでそ!それしかない(σ‘・ω・)σYO!!!
σ(´ω`さぃ)に言わせれば、この弁護団・・・死刑廃止論者かなんかしらんけど、おまえらも殺人幇助罪みたいなもんじゃ!!(怒!!



とにかく、ハンムラビ法典は行き過ぎきゃもしれんけどお・・・
でも、人を殺すべく殺したら、命の償いは命でしかできないのではないか?
人を殺したことのある人間(事故でもなく、事件でだ(σ‘・ω・)σYO!!!)が、更正できると思う?やもおえなく・・・ときゃ・・・情状酌量の余地があるってーなら別だけどさあ・・でも・・・怪物ってか人じゃなくなった人間は、死んでお詫びするしかないんじゃないのお?自殺はやめろ(σ`・ω・)σYO!!!って思うけど、こういう連中は死んでくださいって本気で思います。

※ 過激な表現になっちまいましたがそのへんはお許しを。
  ただ、それだけ、熱く思ってるってことで・・・^^;。
無罪になってよかったおm(*T▽T*)m
鹿児島冤罪事件・・・

おじーちゃん、おばーちゃんたち、無罪になってよかったヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪

でも、拘留されている間、どんなに怖くて心細かったでしょう!想像しると涙無しには見れませんでした。

ドクハラとかパワハラとか、最近やっと聞かれるようになった言葉だけど、
これらは、全くの警察のパワハラ・・・・ポリハラ?だと思います。
もちろん、これから逆に訴訟を起こすのでしょうが、お金だけでは済まされませんよね!(怒)

σ(´ω`さぃ)は個人的に注目している御殿場事件も、こういうふうにちゃんと無罪になってほしいとおもてます。

無罪の人々が、さした証拠も無く逮捕監禁されることがこう頻繁に起こっていいのでしょうか????

凶悪事件も確かにあるけど、疑わしくは罰せず・・・とかいう言葉ってなかったっけ???
今の警察のあり方って、間違ってないかい!?
先日、亡くなった宮本巡査さんのようなりっぱな人もいれば、どうあっても無実の人を先入観のせいなのか、面子のためなのか非を認めようとせず一般の人々を陥れる警官もいるってことが・・ひどく恐ろしく、腹立たしくてなりません。(怒)
やっぱ王子様(*´ω`*)ポッ
大河原滋ちゃん・・・ええ子やヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪ (

小栗旬くん、やっぱ王子様の足だあヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪ コミックみたいな足だあ!!

てな具合で来週の『花より男子2』につづく・・・

イエ━━゚+.┗┐ヽ(′▽‘*)ノヽ(*′▽‘)ノ┌┛゚+.━━イ♪

知らない人には文章になってしまって、すんまへんプンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…
グッスミン2
グッスミン・・・・。
寝れるのはいーけど、σ(´ω`さぃ)の場合、時に起きれないくらい寝みゅいよ・・・(´・ω・‘)ショボーン

12時には起きようとおもてたのに(。´・з・)(・ε・`。)ナァ ・・・
15時まで寝てたお・・・・・・・(´・ω・‘)ショボーン
グッスミン( +・`ω・´)b☆
P505iS0035586321.jpg



これから飲んで寝まつw

昨夜もこれで寝れたきゃらwでも、3時間あまりで、起きちゃったけどw(*≧m≦*)ププッ

とにかく、入眠できればいーのさっ( +・`ω・´)b☆

薬じゃないきゃら、いちおー身体にも悪くなさそーだし、トマト酢GABAの力らすい(σ‘・ω・)σYO!!!

どうも、トマト酢ってのは、末端の血流を良くするらすい・・んで、眠くなるのだとか???

とにかくそんなこんなで、トマト酢ってそのまんまの味で不味いけど、σ(´ω`さぃ)は青汁も飲める人だきゃらOK( +・`ω・´)b☆

んじゃ、おやしみ~あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪


叶姉妹・・・って・・・(´・ω・‘)ショボーン
やっぱり、お金がありゅからって、全面的に幸福とは限らないらすい。。。

もちろん幸福って、人によってちなうのかもしれんけどぉ・・・

どう考えても、肉親に裏切られるほどの悲しい不幸ってないお(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。。。

それにくらべて、うちはお金もなきゅって良かった(*´・д・)(・д・`*)ネー (OдO`)えー

( ノェ)コッソリ でもぉ・・・5億円の指輪はいらんけど、(たぶん、σ( ̄。 ̄)なら売り飛ばして一生お気楽にすごすwあ、妹さんもそうおもたのきゃな??)「そこそこ生活できるだけはないと困るおねw(*≧m≦*)ププッ
来♪来♪ヽ(゚∀゚)ノ♪
一昨日あたりから、暇な時間・・・・ってっても、何十分かだけど・・・
( ノェ)コッソリ これでも主婦って忙しいこともありゅんだ(σ`・ω・)σYO!!!

ブログサーフィンやってまつ(゚Д゚)ノ ァィ

みんなのブログみるのって面白い。

もちろんブログによりますけど^^;。

脈絡のないアフィリエイトが乱立したブログよりも、日記っぽいのって面白いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。σ(´ω`さぃ)もAmazonやってまつがw何ヵwww
もっと慣れたら、σ(´ω`さぃ)だってアフィリエイトしてみたい(σ`・ω・)σYO!!!w

でも、σ( ̄。 ̄)は日記中心ねっ( +・`ω・´)b☆

美味しかった(σ`・ω・)σYO!!!
今日のランチの牛角らーめんもおいしかったけど、
晩御飯に久々に作った鶏のさっぱり煮も美味しかった(σ`・ω・)σYO!!!


P505iS0035520784.jpg

旦那ちゃんが一口取ったあとに思い出して撮ったのでwあちら側に空間が・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 ■鶏のさっぱり煮<2人分>

●材料
   鶏手羽元 ・・・ 7本
   ゆで ・・・ 2個
   ブロッコリー ・・・ 一株?(小)
   しょうが ・・・ 10g
   にんにく ・・・ 1片
   
   <調味料>
    ・・・ 1/2カップ
   醤油 ・・・ 1/2カップ
   水 ・・・ 50cc
   砂糖 ・・・ 大さじ3

●作り方
   ブロッコリーは塩茹でしてあげておく。
   しょうがは皮付きのまんま薄切りに。にんにくは軽く包丁で押してつぶ   す。
   鍋に<調味料>としょうが、にんにくを入れて立たせる。
   立ったら、ゆで手羽元を水気をふいて入れ、ふたをして中火で2   0分る。
   深皿にブロッコリー手羽元、ゆでを盛り、煮汁を上からかけて♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ うまい(σ`・ω・)σYO!!!

 

(ΦωΦ) らんらん
この時間にこれを書いているのは珍しいことでもないかもしれないけどぉ・・・。
いつもなら起きて書いてるんだけどぉ・・・

今日は、これから寝るっす(*≧m≦*)ププッ

なんか、ゲーム熱再燃しちゃってwいままでやっちゃってたお^^;。

いかんな~。
今日は、旦那ちゃんがお休みで、お昼は近くのラーメン屋さんの限定裏メニューを食べに行くんだけどwそれまでに起きなきゃ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

そのラーメン屋さんは、見た目掘っ立て小屋っぽいんだけど、常連さんが多くて、うちの旦那ちゃんもはじめて行ったときからハマってしまって・・・。
とんこつごまみそスープが( ゚Д゚)ウマーいみたいw

でね、モバイル会員っつーのがあって、そのサイトと連動して限定メニューを月に二回ほど出してるのね。

明日は、牛角煮らーめんとかなんとかいうやつ( +・`ω・´)b☆
σ(´ω`さぃ)んちは、てなわけで、だいたい月に二回ほどその限定を食べるのが習慣になっています・・・ふ・・・ふとりゅ・・・
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

これ、いっちゃん最初に食べた限定ww( ゚Д゚)ウマー
なんだっけな~、ガーリックチキンラーメンだっけな~
限定ラーメン


りゅうきゅう( ゚Д゚)ウマーw
関アジ


昨夜、またもや九州の実家から魚が送られてきました( +・`ω・´)b☆
で、新鮮なものは、解凍して刺身にできると父が言ったので、さっそく本日は、りゅうきゅうりゅうきゅう丼を作ることにヾ(・ω・*)ノィェィ・・・ピタっ

写真は、あじを解凍したところでつw

捌いたところを撮るのを忘れました・・・o( _ _ )o~† パタッ

まw、それはおいといてw

結構、りゅうきゅうのことを知らない地方の方も多いので。ちょっと食べ方工夫するだけで、アジって、すんごくおいしくなるお( +・`ω・´)b☆
醤油に、ネギのみじん切り + しょうがのすりおろし + わさび
を入れて、刺身も入れてまぜる・・・・。

これが、大分でよくある“りゅうきゅう”って言われてる食べ方。

んで、これをごはんにのせると“りゅうきゅう丼

( ノェ)コッソリ いつもはうちの旦那ちゃん、夕ご飯の時にごはんものは食べたくないっていうんだけど(酒がご飯代わりなタイプなんでつ^^;。)、
これは、おかわりないの??って責められた!
ほんとは、丼じゃなくって、茶漬けにしようとおもてたから、二人で一合しか炊かなかったんだぉ(´・ω・‘)ショボーン

食べるだけの人って、わがままだお(*´・д・)(・д・`*)ネー。
作るのは手間がかかるし、いろいろ考えるし・・・・。
こちとら、大変なんだ(σ‘・ω・)σYO!!!
女スパイは好きですか?(*´ω`*)ポッ
今日はいつものごとく寝坊し、午後1時くらいかなあ?起きました。
で、TVをつけてチャンネル回すと・・・

テレ東に、覚えのある顔の優さん(外国人)が出てました。
もちろんなんかの映画、もしくはTVムービーなのれすが・・

え~っと・・・・

σ(´ω`さぃ)は【壁】・ω)チラ っとみるだけで、その映画の名前当てたりするんで、なんだっけな~っと今回も考えていたのですが、今日は思い出せなかったんで、新聞のテレビ欄でカンニングww

エイリアス』・・・・
がーん!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
エイリアス』旦那ちゃんが一度TSUTAYAで借りてきてvol.1観て、『二キータ』みたいで面白そうだったやつだあああああああああああああああああああああああああああ!
がっくり・・・o( _ _ )o~†

で、やってる(σ‘・ω・)σYO!!!って、旦那ちゃんにメールしたら、昨日からやってたみたいだね~だって・・・

ま、σ(´ω`さぃ)情報遅いからしゃーないけどぉ・・・& ⌒・ ポチャン




σ(´ω`さぃ)は小さい頃、“チャーリーズ・エンジェル”ゴッコと『俺達は天使だ』ゴッコにハマッテタんざんすw。それも、昨今のD・バリモア、C・ディアスらのやつじゃなくって、F・フォーセットやS・ラッド、J・スミス、K・ジャクソンのヤツね( +・`ω・´)b☆

↑美っぷりは、元祖エンジェルの勝ち~♪ヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪


おまけで、松田優作の『探偵物語』っぽい?雰囲気をもうちょっとくずした『俺たちは天使だ!』お一人は涅槃に逝かれましたが、その後建物探訪されている渡辺篤さん、あぶ刑事やってる柴田恭兵さん等、あの頃みんな若かったの(*´・д・)(・д・`*)ネー


で、肝心の『エイリアス~2重スパイ』のモチーフは、これでしょう( +・`ω・´)b☆
              ↓ ↓ ↓

↑左から、
■ リュック・ベッソンアンヌ・パリロー主演(この頃夫婦だったんだ(σ‘・ω・)σYO!!!)元祖フランス二キータ
■ ハリウッド(この頃からハリウッドもネタがつきてきてたのきゃ(*´・д・)(・д・‘*)ネー)ブリジット・フォンダ主演『アサシン』( ノェ)コッソリ アサシンは暗殺者って意味なんだってさwσ(´ω`さぃ)は、このバージョンが一番好きヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪
■ TV二キータ』これは、日本でも放映されてたよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


これってほんとかなあ?(OдO‘)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070219-00000011-jij-int

ユニセフ調査で、先進国の中で一番子供が育つのに最悪の環境なのは英国なのだそうだ。英国は「家族・友人関係」「飲酒や麻薬の危険度」「幸福度」の3項目で最低の評価を受けたらすい。

もっと、別の先進国もありそうなもんだけど・・・統計的にはそうなのかしら・・・???( ゚Д゚)

日本の順位が気になるところだけど、データ不十分で出てないなんて・・・
それもどーゆーことなんでそーね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルもっとひどそうじゃんw

それにしても思ったとうり、スウェーデンはいい国なんだ(*´・д・)(・д・‘*)ネー
税金が高いっていうけれど、それによって、すべての社会保障がとっても整っているのならば、それでいいじゃん(σ‘・ω・)σYO!!!
ゆりかごから墓場まで・・・。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

でもお、もしそう社会をいまさらモデルにするには、日本はプー太郎が多くてダメきゃ・・・〓■●_ 。。。

みんなあ!働けえ!   σ( ̄。 ̄)も家事せんとw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
う~ん(ΦωΦ)
どーしても次に行くきっかけがつかめない・・・・(´・ω・‘)ショボーン

疲れてきたお・・・・

わっきゃんないもんは、破壊しまくりましたが・・・ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

それでも・・・は深まるばかり・・・〓■●_

ああ・・・・・どーしたら先へ進めるんだろー。

もう古くて攻略本なんて売ってないだろーし・・・・(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

じ・・・自力でがんがるお・・(`・ω・´) シャキーン  。

ってか、寝れwおでwσ( ̄。 ̄)
ガーン∑(゚∇゚|||)!子供はみちゃだめだお( +・`ω・´)b☆
( ノェ)コッソリ ・・・今日、排卵日なのか排卵日じゃないのかわきゃらなかったんだけど、一応いたしたお(*´ω`*)ポッ

でもお・・愛の営みをいたしたのはいいんだけどぉ・・・
旦那ちゃんにおなかつかまれて∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

やヴぁい(σ‘・ω・)σYO!!!

って言われた(´・ω・‘)ショボーン

こないだも同じこと言ってたかもしんないけどぉ・・・

明日から、ダイエットしる・・・_| ̄|○。。。    & ⌒・ ポチャン


σ(´ω`さぃ)のおなかは、お子ちゃまもいないのに、けこーんしてからどんどん育って、小小力くらいなんだお(OдO‘)。。。

い・・・言っちゃった・・・みんなにばらしちゃったお・・・・・・・・・
| 冫、)ジー ・・・
【壁】・ω)チラ ・・・

(*ノωノ) 。。
が・・がんがるw
消費期限(~_~;)。。。
実は昨日、イナダ刺身が安かったのでスーパーで買ってきていたのですが、旦那ちゃんが突然、“会議とういう名の飲み会”が入ってしまったので、食べれませんでした。

σ(´ω`さぃ)の昨日の夕食はといえば、これまた一日ほど消費期限のたった鳥もも肉を塩コショウしてグリルで焼いただけのシンプルなものw(一人分の食事ってめんどくさいんだ(σ‘・ω・)σYO!!!)


で、今夜の夕食はそのイナダ、火を通して調理しないと・・・^^;。と思いながらネットサーフィン( +・`ω・´)b☆

さっさと見つかりましたヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪

イナダしゃぶしゃぶ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ うまそーヾ(@⌒¬⌒@)ノ
おまけに簡単そーイエ━━゚+.┗┐ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ┌┛゚+.━━イ♪


そそ、んで、そこのサイトで初めて知ったんだけど・・・
ワカシ→イナダ→ワラサ→ブリで、成魚になるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
おまけに、寿司屋さんだとはまちになるとかならないとか・・・(どうも、関西では、はまちになるらすいでつね( ゚Д゚)ホー)。
勉強になる(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。
サボりグセ(´・ω・‘)ショボーン
今日も、まだ寝坊してお弁当作りませんでした(´・ω・‘)ショボーン 。

なんか最近モチベーションが下がってきてりゅのか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ

お弁当へのモチベーションを上げる方法があったら、おせーてくれ(σ‘・ω・)σYO!!!。

旦那ちゃんには500円玉渡しときました。^^;。
でもぉ・・・おべんと作ったほうが、たぶん少し安くあがるんだお( +・`ω・´)b☆

いけないね・・・・。

明日こそは!!(`・ω・´) シャキーン  !・・・って、日曜かw

明後日ねwあさってwww

( ノェ)コッソリ また寝坊したりして・・・^^;。(汗、汗)
ふ・・ふ・・ふられちゃうのかっ???( ゚Д゚)
う・・・ふ・・ふ・・・ふられちゃうのか??( ゚Д゚)

は・・花沢類・・・

σ(´ω`さぃ)は、道明寺司なんかより、
ずーっと花沢類のほーがいいんだけど(。´・з・)(・ε・`。)ナァ ←誰も聞いてない(σ‘・ω・)σYO!!!

牧野つくし・・・・って・・・わかんない(*´・д・)(・д・`*)ネー


まぢ、年甲斐もなくハマッテルっすw花より男子

でもぉ・・・男の子はどう思うんだろ~このストーリー。
σ(´ω`さぃ)は、年齢は関係なく、女だきゃらハマってるのきゃ(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。。。

コノ日記、DVDに入れるにはしのびないし・・新しいカテを作るのもなんなので、てきとーに日記にしときやした( +・`ω・´)b☆

どーしても欲しかった
突然のゲーム熱再燃!!??

しっかし、σ(´ω`さぃ)の持ってるゲーム機って・・・

古いの(*´・д・)(・д・‘*)ネー

で、さんざん探し回って、
PSの(1だ(σ‘・ω・)σYO!!!1っっ!∑(゚∇゚|||)!)
ゲームを2枚ほど購入w

やっすーいの(*´・д・)(・д・‘*)ネー。
中古だし(*´・д・)(・д・‘*)ネー
一枚が500円もしないのもありゅの(*´・д・)(・д・‘*)ネー

逆に希少価値w

買ったのはこれw(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

懐かしー(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

最強!?ネットアイドル(・∀・)チゴイネ!
ほぉ~っ・・・・( ゜Д゜)

ネットアイドルと呼ばれるしとは数いれど・・・
こんなワールドワイドなネットアイドルがいたんだあ・・・・って初めて知りました。


リア・ディゾンちゃん( +・`ω・´)b☆

何日か前からYahoo!のホームの広告にて顔と名前はみかけていたのですが、今朝(い、いあ・・昨日だったかしら??∑(゚∇゚|||)はぁうっ!)初めてTVのニュース系番組でみました。

ラスベガス出身の仏蘭西と中国×フィリピン系のハーフでロスでモデルやってりゅときに、自分で立ち上げたブログに世界中からアクセス集中して、日本からもオファーあり、今回の来日グラビアデビュー&CDデビューになったらすい(σ‘・ω・)σYO!!!
σ(´ω`さぃ)の情報は、遅いのでもしかしたら、もうみんなとっくのとーちゃん(死語〓■●_ w)で知ってたきゃもしれにゃいけどお・・・(*≧m≦*)ププッ

ルックスは、山川恵理香ちゃんに白人さんのDNAをジェネティックした(謎w)感ずぃ♪(`・ω・´) シャキーン 
で、唄は下手でも上手くもなかった気がした(ニュースの断片でしか見てないきゃらねw(^^ゞ)。
でも、きっとブレイク必至なんだろーねーヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪

ディゾンちゃんのオフィシャルサイト■http://leah-dizon.net/


女子~へ( ノェ)コッソリ チョコ渡しましたか?
あのね、きのー、旦那ちゃんも会社でいぱいチョコ貰って来たんだけどぉ・・・。

だれからかわからない・・・って悩んでた(σ‘・ω・)σYO!!!

チョコって手渡しとかだったらフツー、あのひとからもらったって覚えてるものだけど会社の机の上に置いてあったりしたら、名前書いてないとわかんないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

で、何を悩んでるかっつーと、ホワイトデーにお返ししなきゃじゃん?

誰からもらったかわかんないので、誰にお返ししていーかわからないって悩んでるのでした・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

みんなも、もしかして、相手に告白とか、まあお義理でもだけど、誰かわかってもらえないと、ホワイトデーにちゃびちー思いするお( ノェ)コッソリ 。
今からでもいーから、あたしでつ(*ノωノ) って、言っといたほうがいいお( +・`ω・´)b☆気持ちは伝わるからww



追伸:旦那ちゃんに、もしかして、旦那ちゃんに( ノェ)コッソリ 憧れてりゅ人からだたりしてw(*ノωノ) って言ったら、『ありえねー』って言われたよw(*≧m≦*)ププッ それとも怪すい??∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
バレンタイン報告(*´ω`*)♪
P505iS0035193105.jpg

まずは、お屋さんでピンク=恋愛運、黄色=金運、オレンジ=お子ちゃまに恵まれる。もしくは、元気になるらすい( +・`ω・´)b☆の1束300円の束を3束購入。(*ノωノ) やっぱ、一番ガーべラがか~いい(*´ω`*)ポッ♪

で、旦那ちゃんがいつも座るとこから見えるテレビ横に飾りました(*ノωノ)


P505iS0035324176.jpg

プレゼントは、flancflancでσ(´ω`さぃ)がセレクトしたバスグッズ(*ノωノ) 中身にバスラジオがあったのですが、一番興味を示していた(。´・з・)(・ε・`。)ナァ やっぱ男の子なんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー。


バレンタインごはん

で、昨日はバレンタイン用に、ちょこっと気合?(そーでもないけど・・・^^;。)入れてみました。( ノェ)コッソリ 見栄え良くしただけだ(σ‘・ω・)σYO!!!

■ メニュー→キッコーマンホームクッキングサイトより
       http://www.kikkoman.co.jp/homecook/college/saiji/valentine/index.html   

      ブロッコリーとホタテの香草焼き( ノェ)コッソリ (はまぐり      だったんだけど、なかたから、ホタテに変更(*≧m≦*)ププ       ッ )
      鶏肉のごちそうサラダ
      ラザニア(これは、スーパーで買った『青の洞窟』のセットを使      用。)

TOPSのチョコレートケーキ


そして、昨日上げた写真で、出番を待っていたTOPSのチョコレートケーキw
うまかったよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ←なんで知ってるんだ(σ‘・ω・)σYO!!!って言われたら、旦那ちゃんが、半分残して、分けてくれただ(σ‘・ω・)σYO!!!w

( ノェ)コッソリ 、見ないようにしてたんだけど、よっぽど(* ̄ρ ̄)” ホスィって顔してたんだろーねwσ(´ω`さぃ)

で、DVDは、σ(´ω`さぃ)たち夫婦の場合、

バレンタインでもなんでも、これw(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
            ↓ ↓ ↓
だって、続きが気になりゅんだもん(*´・д・)(・д・‘*)ネー

とにかく楽すいヴァレンタインなのれしたヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪

みんなのヴァレンタインどーだったかなあ?

σ(´ω`さぃ)は、みんなの幸せを願ってましゅヾ(・ω・*)ノィェィ・・・ピタっ





