σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


かえってキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

でもお、さっさと飲んでるッスw

で、これから早々と今日は寝ます・・(たぶん)( ノェ)コッソリ

で、留守の間にコメントくださった方々のところへは、明日あたりお邪魔するっすw

みんな、元気でなにより!(壊)・・・ヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪

じゃ、明日~♪
篠井さん(*^-^*)
やっぱり巧いぉ(*^-^*)
舞台一度も見に行ったことないけどいこーかなぁ(*^-^*)
また、酒飲みつつ今度は、信長ミステリーに舌鼓(☆o☆)(違w)
TVタックルみてまつ…(-_-;
ふ~ん…体制って、英語でレジームっつーんだぁ(-.-)y-゜゜゜
ってか、あべちゃん日本語話せぉ(-_-メ…
女性は子供を産む機械?
機械じゃないっすけど…(-_-メ
ボソッ
三編み
20070129211114
母に後ろ髪をカットしてもらって、腰の長さから20センチほど短くなりました(*^-^*)。
素人が切ったので結構バラバラきゃも…(-_-;
なので、写真は三編みにて(*^3^)/~☆
あ、明日東京に戻るだす(^-^)♪
あっっ!そういえば…(@_@)
明日は、σ(´ω`さぃ)の○×回目の誕生日だた(@_@)!
ほんと、歳はとりたくないぉ_| ̄|〇…
ああ…後がないのでおこちゃま製造…焦ってしまうぉ…(^o^;)。
ほんとは、泣きたいぉ(T-T)…。がんがろ(ボソッ)


半年ぶりっv(^^)v
に、明日は高校時代からの友達とデートだぉ(*^-^*)。
彼女はすでに二児の母(^-^)。
けこ~んしると、なかなか思うように会えないので、楽しみなんだぉv(^^)v。
お昼間に一緒にランチしてドライブしるくらいだけど(^-^;。

大分名物
20070127202432
だんご汁にございますm(_ _)m
ほうとうにちょっと似てるのかしら…(^^ゞ
虐待じゃないぉ
20070127190634
動きたくないっていうんだもん…(-_-;
顔変形してるじょ…Σ(・д・)
(-_-メいったい…
どういう了見なんでしょう(?_?)?
いっそう気をひきしめてしかるべき時期のはず…のJAL。
初心に帰って、お客様へのスタンス、サ‐ビス…
考えてほすぃなぁ…#ノ-_-)ノ ┴┴☆(゜o゜(C=(-_-#
今回は往復ANAでち(-.-)

助かる~(*^-^*)♪
20070126182636
旅行中の基礎化粧品って、かさばるよね(^-^;今回は、帰省前にハンドクリ-ムを購入したときもらったテスターが3包あったので、助かりました\(^O^)/♪品質の良さもさることながらサ-ビスもGood♪
好きでつ(*^3^)/~☆オルビス
ごめ…
20070126002902
本日酔っぱらっちゃって、もう文章考えらんないぉ…(x_x)
ま、また明日だお…
ま、まじごめんぉ…
今、目が半開きっす(x_x)。
写真は、今日体験したギネス申請の九重“夢”大吊橋p(^-^)q

ところで
20070124112413
しっかりブログに投稿できてりゅのかな(?_?)
ちと、不安(-_-;。

あ、写真は羽田のゲージュツ的なターミナルの天井(^O^)♪だお♪
もう大分についたぉv(^^)v
今は、日本でも珍しいホーバークラフトに乗って海の上を移動中(^-^)。
ツアーでもないのに、飛行機でも席の近かった外国人ビジネスマン達と、これまた近くだぉ(^-^;。
こっちは陽射しが強いぉ(☆o☆)
実況中継?
20070124082722
もうすぐ乗るぉ(^-^;

…みじかっΣ(・д・)
帰省・・・
今日から一週間、σ(´ω`さぃ)はおうちにいないので、旦那ちゃんが快適に過ごせるよう、お掃除してたら、こんな時間になってしまた・・_| ̄|○

朝早い飛行機に乗りゅので・・・5時半くらいにおうちを出るつもりで・・って言ってたので・・・・もう・・寝れにゃい・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

これから、お風呂はいって、用意しるぉ・・・

みなさん、では、これから、一週間、σ(´ω`さぃ)のお気にの顔文字使えませんけど・・・・・モブログでお会いしませう・・・。

ここのサイトって・・・・

ブログ記事は書けるけど、見ることはできなさそうだったんだよ(*´・д・)(・д・‘*)ネー不便だ(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。。それともσ(´ω`さぃ)が知らないだけなのきゃ(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。。。。

とにかく、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪。。

今日の昼には、九州大分についております。ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
チキンソテー
そうそう。昨日は、細木数子レシピチキンソテーとミートソーススパ(これは、σ(´ω`さぃ)のオリジナルレシピってっても、フツーに、ひき肉とたまねぎとホールトマトで作るもの(*≧m≦*)ププッ )を作ったぉ( +・`ω・´)b☆

そのチキンソテーは、ベーコンとたっぷりのにんにくで味付けするもので・・・・・たまらなくシンプルなのに、めちゃウマ(* ̄ρ ̄)” 。

あ、写真撮るの忘れたぉ・・・・o( _ _ )o~† パタッ

でも、美味でごじゃりまするヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪
http://siawasenanda.livedoor.biz/archives/50581914.html
↑こちら見て作らせていただきました(*´ω`*)ポッ

あ、でもぉ・・最後日本酒いれて4,5分って書いてありゅけど・・・フタして蒸し焼きにしないと火が通らないお・・。σ(´ω`さぃ)失敗しちゃったw
注意してね( +・`ω・´)b☆

うちの旦那ちゃんも、こないだ磯辺焼をつくってくれたのですが、細木数子レシピって言ってたなあ・・・。コツはやっぱ日本酒らすい・・・。
あ、もちろん家では、料理酒を使ってます(σ`・ω・)σYO!!!


しっかし、噂には聞いていたが、ここまでシンプルでも上手いもの作れるレシピをお持ちとは・・・さすが細木数子・・・侮れん∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
毒舌は・・・こあいし、(´・д・‘) ヤダ けどねw( ノェ)コッソリ
微微たるおこづかい( +・`ω・´)b☆
貧乏主婦σ(´ω`さぃ)は、ちまちまと毎日ポイントサイトをクリックしてちらっとおこづかいを貯めております。

いろんなサイトでみかける・・・工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェそんなに儲かるのおおお!!??っていうものとは違いますが(´・ω・‘)ショボーン 。堅実に、毎日クリッククリック□_((ヾ(・ω´・ *) カタカタ・・・くりっく㊥♪
σ(´ω`さぃ)はめったに買い物しないので、2,3ヶ月にやっと千円くらいで、普通に働いている方には効率が悪すぎかもしれませんが・・・^^;。どうせネットショッピングなさるという方とかにはいいかも( +・`ω・´)b☆

いろいろありゅけど、σ(´ω`さぃ)のお気にのサイトのひとつ。他にもまたいつかご紹介しまつねw

 ↓↓↓
お得なポイント貯まる!ECナビ




生死の分け目・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
宝塚カラオケ火災での記事・・・

動揺しているであろう女子中学生に、今一度、消防本部の管制課員ほうから携帯に電話、『姿勢を低くして煙を吸わないように!』というアドバイスがあったとのこと・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070122-00000135-mai-soci

もし、このときに管制課員の人がこの電話をしていなかったら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっとしたことだけど、ほんとに、こういったことが生死を分けることになるのだと思うと・・・マジ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。。。

生きるコツってのもやっぱりあるものだと・・・思う・・・。
ちょっとした智恵、知識・・・ほんと馬鹿にできない(σ‘・ω・)σYO!!!



(´・д・‘) ヤダ(´・д・‘) ヤダ
またも眠れず・・・〓■○_”ピクピク

で・・・ぐっすり寝れてる旦那ちゃんの隣でゴソゴソ横になって2時間・・・。(~_~;)。。。ついに起き出して一筆(*≧m≦*)ププッ 。

そうそう、旦那ちゃんの寝言って結構多いんですよ。( ノェ)コッソリ
仕事のストレスか知んないけどぉ・・・

今日のは・・・

『め・・・・めら・・・違ったか・・・』???(OдO`)???
こないだは、『豊島区なんだあ。。。』とかぁ・・
どんな夢見とるんじゃ???
しかし・・めら・・って・・・
米良さん?(By もののけ主題歌)
それとも・・・恋がメラメラ?(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ 爆w(by 野口五郎が郷ひろみの『あ~ち~ち~♪』に対抗して歌った原曲がモンタナのグラミー賞受賞曲♪)
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!ありえないかw

これ以上想像不能・・・σ( ̄。 ̄)。。。。

新シリーズで、旦那ちゃんの寝言聞いたときはアップしまつw
どんどんへんちくりんなブログになっていくお・・・・・& ⌒・ ポチャン



復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 復活した!
これで、いつでも納豆食べれりゅヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪

納豆売り場
←きのーあたりまでの納豆売り場^^;


復活納豆
←徐々にだけど、復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

東国原知事誕生!ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
元タレントそのまんま東さん(本名=東国原英夫・ひがしこくばるひでお さん)勝っちゃった(*´・д・)(・д・`*)ネー

知事選に立候補するて聞いたときは、正直、またタレントが夢みてる(σ`・ω・)σYO!!!みたいな気持ちでした。東さんに至っては、タレント時代、過去に暴力沙汰の事件を起こした話は新聞に載る前から噂になってたし・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!まあ、未成年風俗嬢事件のことは、働いてたほうと店の責任のほうが大だと思いますので、なんとも言えません(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。

まあ、しかし、今回タレント色をまったく取り払った選挙活動だったようで、とても頭のよい勝ち方をしたのでした。宮崎弁を駆使し、過去の間違いを隠さず、故郷愛あふれる熱いスピーチだったようですし・・・。当選した後の神妙な顔つき、も○。これらが、計算であろうが演技であろうがσ(´ω`さぃ)自身はちっともかまわないと思います。理想の政治をやってくれるのであれば、そんなのはたいしたことじゃない。きっと宮崎県民の方々(σ(´ω`さぃ)も実は、父母共宮崎出身者なので、ちらっとわかります。)もそう思っているでありましょう。その結果がこれなのだと思います。

東国原氏には、これから初心を忘れずがんばっていただき、それよりも腐りきってる現職の政治家さん、官僚さん、公務員さん(もちろん全員が全員腐ってるとは言いません(σ`・ω・)σYO!!!なかには、きっとこの状況を打破したいと思っている人もいると思いたい!)が体質を変えてくれること、心を入れ替えてくれることを祈っています。

がんがれ!ヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪

よっしゃ~( +・`ω・´)b☆とおもたら押してくらはい□_((ヾ(・ω´・ *)
 ↓↓↓



やっぱり眠れにゃい・・・(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
不眠症というわけではないけど、普通の人とちょっと時間ズレてりゅからだあ・・(泣)〓■○_”ピクピク

仕方がないので、旦那ちゃんのおべんとを作る時間まで起きてることにすりゅお・・・o( _ _ )o~† パタッ

σ(´ω`さぃ)は、毎日3時半起床して旦那ちゃんのおべんとこしらえてまつ・・。手づくりというには・・・・疑問でつ( ノェ)コッソリ ・・・チンするおかず、いぱーい使ってるから・・・^^;。ああ。。。あと、一時間じゃん( ゚Д゚)!!!

↓こんなんや、こんなん(*≧m≦*)ププッ
むかしのおべんと①

むかしのおべんと②


ほんとはやらなきゃいけないこともいぱーいありゅような気がするんだけど・・・(ほとんど、目をそむけてるダメな主婦のσ(´ω`さぃ)。。。)、ネットで遊んでよう(* ̄ρ ̄)” 。。

よろしければ、ぽちっとお願ぎゃい□_((ヾ(・ω´・ *) ♪

ブログランキング?
う~ん・・またまたよくわかってませんが、実験じみたことを・・・。
ブログランキングってものがあるんですね・・・。
よくわかんないけど、いじってみよ・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ




↑↑↑

ど・・・| |ω・`)どう?| |´・ω・`)どうだ?| |(+・`ω・´)どうでつか?♪
お呼ばれ(*´ω`*)ポッ♪
昨夜のお呼ばれ♪

おでんでしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ 。

そこん家の奥さんは栄養士の免許をお持ちなので、料理がお上手なのですヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪ σ(´ω`さぃ)も見習わねば・・・^^;。

そそ、そろそろ3歳のおこちゃまもいて、それがきゃわい~のお!
とつぜん、ママの名前を○○○って呼ぶから、(●・____・●)....ン? みんなで目点ww。
奥様に言わせると、おかあちゃんと呼ばれたくなかったから、名前で呼ばせているんだそう・・・・。それにしても・・・呼び捨てか(σ`・ω・)σYO!!!w
それなのに、パパのことは、『とーちゃん』って呼んでたんでつけど・・・^^;A。。

旦那ちゃんと二人で、マジ、しんちゃん(クレヨン)みたいだ(*´・д・)(・д・`*)ネーって言ってましたw

ああ・・・今年こそは・・σ(´ω`さぃ)もお子ちゃま作るために・・努力しなきゃ・・・。
今のとこ、今年に入って、体温計り出しました。でもぉ・・・睡眠時間が確定していないので・・正確な排卵日とかなかなか分析が難しいんですけど・・・^^;。でもでも、がんばるど━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あらら・・・^^;
先日、写真もアップした、納豆騒動・・・。

やらせだたの(*´・д・)(・д・‘*)ネー

σ(´ω`さぃ)、事務所に所属してたとき、『発掘!あるある大辞典』の仕事もしたことあったんだけど、そんな感じはしなかったんだけど・・・(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。。。スタッフによったんかしら???( ゚Д゚)

とにかく、σ(´ω`さぃ)は個人的に納豆がこれでやっと気軽に食べれるのでうれすぃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ♪
つづき(*≧m≦*)ププッ
シャワー浴びて準備万端w

久々にメイクもしたおw

これこれw残り少ない、オードトワレ♪

P505iS0031850763.jpg

ナオミ・キャンベルの《ナオマジック》♪《ナオミキャンベル》は、甘い香りだけど、こっちは、もうちょっと中性的。ほんとは、ナオミキャンベルのほうが好きかなあ・・・。
( ノェ)コッソリ でも、実際マイフェイバリット香水は、ニナ・リッチのレール・デュ・タンなんですけど・・・(*≧m≦*)ププッ

あ、余談ですが、本人は、暴力的な性格にて大変な状況にあるらすいですねw^^;。でもぉ・・・香水に罪はないお( +・`ω・´)b☆




香り♪
今夜は・・・

旦那ちゃんと、旦那ちゃんの同僚の方のおうちにお呼ばれしているので、これからお風呂に入るぉ(*´ω`*)ポッ

お風呂上りにはお気に入りのパウダーとコロンだぉ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
 P505iS0031785227.jpg

カネボウSALAのBODY POWDER♪匂いがきらきらしてるのヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪

あ・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
PCメモリ不足で、コロンの写真あげられないから、それまた帰ってきてからね~♪(=゚ω゚)ノ

んだば、シャワー浴びてきゅるっす(*´ω`*)ポッ







昨夜のごはん

せっかく、つくったのに・・・・

旦那ちゃんからのメール(つきあいで遅くなる。ご飯もいりません。っての・・・^^;)見るの遅かったので・・・

ひとりで、でっかいごはん半分食べたぉ。。。

ポークカツレツとおむらいす。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ やけ酒もしちゃって、また太ったぉ( +・`ω・´)b☆ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
めがおむ


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
たったいま、目についた方のブログをみにいったらw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そこに飲み屋情報がw

ホストクラブのこと書いてあったんだけど・・・

(●・____・●)....ン?

σ(´ω`さぃ)のむか~しの知り合い???( ゚Д゚)
って写真が・・

で、そのホストクラブのHP見に行ったっすw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ や・・・やっぱり・・きっと・・・ヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪
σ(´ω`さぃ)が知ってりゅときは、彼はホストクラブ手前のカラオケパブでバイトしとりましたが・・・とうとうホストに・・・・。

しかし、懐かしかったっすヾ(・ω・*)ノィェィ・・・ピタっ

ブログって、楽すぃ♪

生生イエ━━゚+.┗┐ヽ(′▽‘*)ノヽ(*′▽‘)ノ┌┛゚+.━━イ♪
                 ↑
こんな時間に飲んでまつw
冤罪・・・
周防正行監督作品、冤罪を題材にしてる映画それでもボクはやってない』が公開されますが・・・

タイムリーに、こんな事件が・・・


■婦女暴行未遂で服役男性は無実、公判中の男逮捕…富山
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070119-00000112-yom-soci

しかし、性犯罪冤罪というと、σ(´ω`さぃ)は、以前TVの特集番組でみた、御殿場事件を思い出します。ほんと・・・日本の性犯罪冤罪状況・・・
酷いです!゜゜(´□`。)°゜。

御殿場事件
http://f13.aaa.livedoor.jp/~hiroppe/gotenba/gotenba.htm


