σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


やはり解せない(● ̄(エ) ̄●)ノ☆
今、日テレのNewsZeroを見てたら、あの御殿場事件第二審が今日あったとのこと・・・

これは、状況証拠的に冤罪くささプンプンなので、以前から注目している事件なのだが・・・。

この二審においても・・・・懲役1年6ヶ月の有罪・・。

解せない(σ`・ω・)σYO!!!。


被告らは、最高裁に上告するとのこと。
がんがれ!σ(´ω`さぃ)が陪審員なら、たぶん、無罪にするところだが・・・・
今日の裁判長・・・も・・・なんだか・・(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。
調べて、名前でも晒してやろうかと思ったが、ネット検索してもなぜか今日あったニュースとして出てこないよ・・・・o( _ _ )o~† パタッ

とにかく、まだまだ、見守りたい事件でつ(`・ω・´) シャキーン 
動物好きの方!見て!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
し・・しどいでつ・・・(ノ_<。)

たまたまネットサーフィンしてたら、このデタラメ動物病院を糾弾するHPにいきつきました・・・。

んで、ずいぶん前のニュースですが、【ようつべ】で見ることができたのでつが・・・。σ(´ω`さぃ)、はじめて知った・・・Il||Li _| ̄|○ Il||Li

それも、まだこの悪徳動物病院のHPあるし・・・o( _ _ )o~† パタッ
野放しなんでつ・・ね・・・(`ε´メ)ρ))ファックユー!!


■今日の出来事
http://www.youtube.com/watch?v=6mwGxfhqNUI

某動物病院・・・右上に名前がありまつ。∑(゜∇゜|||)はぁうっ!
東京都下、多摩センター近くのひとは、でったい愛するペットちゃんを連れて行かないようにしましょう!!!殺されます!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
てかさ~やっぱ、行政ってなんにもしてくんないのお?こんなことやってんのに・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
悪い奴って・・・ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
悪い奴って・・・
面の皮があつい・・・ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ


みーんな、やってる犯罪はそれぞれだけんども・・・
なんか、価値観は似たり寄ったりみたいだ。

光市母子殺害事件の犯人+弁護団・・・←こいつらは、一緒くたでつ。


自分が悪いとは、本心微塵も思ってない。当然これっぽっちも反省してないし、なんで自分が・・・くらい思ってる・・・全部、他人のせい。
目的のためには、手段を選ばない・・・。美徳という文字は、こいつらの辞書にはない。


今後・・・σ(´ω`さぃ)の身に何があっても、こいつらのお世話にはなりたくありませんっ(`ε´メ)ρ))ファックユー!!

安田好弘弁護士
足立修一弁護士
今枝仁弁護士
松井武弁護士
本田兆司弁護士
鈴木泉弁護士
関原勇弁護士
八尋光秀弁護士
高村是懿弁護士
本多俊之弁護士
大野貴雄弁護士
浅井嗣夫弁護士
青木孝弁護士
井上明彦弁護士
村上満弘弁護士
新川登茂宣弁護士
山崎吉男弁護士
北潟谷仁弁護士
大河内秀明弁護士
小林修弁護士
河井匡秀弁護士
山田延広弁護士
新谷桂弁護士
■ごらんあれ。
http://www.heiwaboke.com/2007/05/28/02-0001.jpg

話はまたそれるけど、ミートホープの社長もまったくもって、人としてダメじゃん・・・。
社長って、大きな問題のときに責任をとらなければならないのに、工場長に責任をおっかぶせようとしやがって!!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
ん・・でも、この手のケツの穴の小さい∑(゜∇゜|||)はっ!( ´艸`)ムププ ごめんあそばせw今回、言葉遣い、むちゃくちゃ汚いでつwσ(´ω`さぃ)ともあろう者がw(*≧m≦*)ププッ

・・続きwそれに、雨水で解凍・・・雨水だよ!雨水!酸性雨だ(σ‘・ω・)σYO!!!酸性雨!!
このひと、食品扱わせてはいけない人だったの(*´・д・)(・д・‘*)ネーきっと、他のもの売っても、某国のように、毒入りを売りかねないけど・・・(~_~;)。。。


人の美徳って・・・どこにいっちゃったんだろー。
あまりの怒りで支離滅裂になっちゃった・・・o( _ _ )o~† パタッ


怖っ!! ・・・・でも、可哀想な気もしる・・・
突然目を引くニュース項目w.

また、珍事件!?
■「奴隷にして」迫った男逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000003-sph-soci

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ 。。。わろたW.

でもぉ・・・女性にとっては、この上ない恐怖だお!

知らない男の人が夜一人暮らしのドアをピンポンするだけでも恐怖なのにいいいいいいいいいいいいいいいいーっ!
( ノェ)コッソリ てか、σ(´ω`さぃ)、夜中にドアノブ回されたり・・・早朝帰ってきたとたん、ドアの外から・・・『オハヨー』って言われたことありまつ∑(゜∇゜|||)はぁうっ!←このときの住まいは女性限定のとこだたのに!!怖っ!!


痴漢には、どんなに回数襲われても慣れることはありましぇ~~~ん・・・Oz(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でもね、確かに女性との付き合い方がわからなくって・・・・
ついつい恋焦がれる憧れの人の後をつけたい気持ち・・・やってることはストーカーになっちゃうけどぉ・・わからないでもないし・・・
で・・でも、知らない人に「奴隷にして」発言はやヴぁいっし(σ`・ω・)σYO!!!
この男性・・・可哀想な気もしる(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。

でもお・・・他人の家に行って、手をつかんだってのは暴行罪って言われても仕方のないくくりになっちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー




うーん・・・。お勉強よりも何よりも・・・人&異性との付き合い方学びましょう( +・`ω・´)b☆


σ(´ω`さぃ)の判決:厳重注意で書類送検・・・!?




勝手に陪審員④(`・ω・´) シャキーン 
■学習塾講師、小6刺殺事件 萩野裕(ゆう)被告(24)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000003-yom-soci

何の落ち度も無い被害者・・・かどうかは、別として・・・

( ノェ)コッソリ 、そりゃー、キモいとか可愛くないこと言われたら、こいつぶっころす!くらいのことは、σ(´ω`さぃ)だって、相手が子供でも、正直心の中で思うことあるお( +・`ω・´)b☆まあ、性善説は否定しまつから・・・。

でもさあ・・・もしも、いくら憎らしい子供だからって、いあ・・相手が大人でもさあ・・・・殺しちゃいかんでそ(σ‘・ω・)σYO!!!

殺してしまったら・・・やっぱ、18年は軽すぎるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
みのさんがTVでいってたけど、女性の平均寿命が80年として・・・小学校6年で殺された女の子ののこりの人生分と考えて、死刑でなければ、68年の刑くらい妥当だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

毎回言ってますけど、殺された人の命が軽んじられてる(*´・д・)(・д・`*)ネー。
やっぱり、щ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォン ハンムラビ法典!!(`・ω・´) シャキーン 


勝手に陪審員③(`・ω・´) シャキーン 
・・・・・・

(~_~;)

・・・・・・連日、あまりにもヴぁかじゃん!!っていう事件が多いので、辟易しているところでごじゃりまする・・・・。(-_-;)

σ(´ω`さぃ)も事件を全部知ってるわけじゃないんだけど(。´・з・)(・ε・`。)ナァ
たまたま、ニュースとかみたものくらいしか・・・。それも、あまりに殺人、それも身内で殺人ないし、まったく縁もゆかりもないのに殺人・・・。もしくは恨んで・・・っていうまでもなく、ちょっとムカツイタから殺しちまえ・・
っつー。。。ヴぉけえええ!


ところで、心神喪失無罪主張っちゅー例の事件
池袋通り魔事件造田博被告(31)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000093-jij-soci

一審、二審では、死刑判決だったらすいけど・・・最高裁第一小法廷では、無罪主張
たしかに、その被告は【悪魔に命令】されたのかもしれん・・・
でも、病気のせいだからといって、やったことの落とし前はつけてもらわんと(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。

最近は、どっからが病気?っての多いし・・・。
普段から心神喪失してるみたいな、すぐぶちきれるやつやら、非常識な人間が横行してるんでつから!

責任がとれないのならば、今後一生二度と人を殺すことのないように終身病院に隔離するなりしないと・・・。治ったとか、良くなったとかいって、外に出てこられてもしょせんまた同じことを繰り返すであろう。

刑務所ではないとしても、そういう施設
殺人に至った病人が終身隔離されるべき施設:病院という名であってもいいけど。】
が( ゚д゚)ホスィです(*´・д・)(・д・`*)ネー

σ(´ω`さぃ)の判決:終身隔離。

読んでいただいでアリガチュー ( ^Θ^)ノノ-----ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!
もひとつおまけに押してくださると嬉しいな(*´ω`*)ポッ


