σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


おひさしゅーございます。
かれこれ何年かブログをサボっておりましたね~。


元のように気合を入れて書く気にはなれませんが、ぼちぼち復活することにいたしましょーか・・・。
見ていただける方がいらっしゃるのかどうかも疑問ですが^^;w

昨夜、うちのPCが最新モデルに進化したこともありますし、サクサク入力できてうれしーです(*^^)v




そうこうしている何年かの間に、家の庭に車が飛び込んで来たり、マックでバイトしてみたり、ましゃの武道館コンサートのチケットが当たってみたり、省庁街のレストランで派遣バイトしてみたり、九州の両親が事故って二人仲良く入院してみたり・・・ましゃがカメラやってるからと気軽にカメラ屋さんにてバイトをはじめてみたり・・・
いろいろありましたが元気です。

未だ、うちの天使ちゃんがこうのとりさんに運ばれてくる様子はありませんが・・・・^^;。


そんなこんなで、ぼちぼちいこーっと(*^^)b!


                        
あたしが、更新しないのがいけないのでつが・・・・
まじ、うざいです。
スパムでコメント欄に書きコむ輩・・・・。

どーせ、書いても、チェックしてからじゃなくっちゃ表記できないようにしてあるのにな~^^;。

ああ・・もう、削除×削除×
ましゃ結婚???σ(´ω`さぃ)動揺
ほんっと、一年以上ぶりに更新しています。


あまりにちょっと動揺しているので・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル



今しがた、TBSサンデージャポン』を見ていたら、
ラストのデーブ・スペクターのイニシャルトークで、

【ミュージシャンで大人気のFが年内に結婚発表!?
お相手は一般人でデザイナー。】←こんな内容だったと思う。
動揺して一字一句覚えてはいません・・・。

即座に、σ(´ω`さぃ)は、【F】に反応!!!福山の・・・Fじゃん!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

だってえ・・・

40歳までにけこーんしたいって言ってたらしいし・・・
占い師のユミリーさんにも、今年か来年にけこーんしないと、44までは運気が悪いと言われていたらすいし・・・

って・・・・


でも・・・『年越しの大感謝祭』ライヴがあるので、そこで発表・・・
なんて・・・きっとないと思う・・・とか・・・

デーヴさんのおかげでσ(´ω`さぃ)の妄想大爆発



でもね・・・どっちにしても、巷からこんな声が聞こえてくるぉ・・
『心配しなくても、あんたがましゃ氏と結婚なんてことは無いから大丈夫』
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
そーよね~
σ(´ω`さぃ)・・・ましゃ氏とだったら、重婚したいですけど・・・何ヵw


あ~、ましゃの幸せを願う気持ちと・・ちょっとした絶望感・・・なんなんでそ・・このフクザツな気持ちは・・・σ(´ω`)・・・


どなたでもいいので、通りすがりの方でもいいので!!

誰か、σ(´ω`さぃ)を落ち着かせてくらはい!!

他に、【F】のつくミュージシャンを挙げて!!!

おねぎゃい!

テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記

あら・・・^^;
しばらくログインしてなかったら、勝手に広告記事が・・・^^;。
荒らしかしらと思ったら、1ヶ月以上記事を書かないと、表示される仕組みらすい・・・。
恐るべし^^;。FC2ブログ(爆)

なんか、ずっと記事書いてないっす・・。
このままフェイドアウトしちゃうのか?それとも、気分が持ち直して、また何か新しい記事(日記)を書くことができるようになるのか?
σ(´ω`さぃ)の気分しだいっす^^;。
心の乱れ・・・
すんません・・・

第一回顕微受精の結果がダメでしたので・・・・

当人・・・とっても動揺しているみたいです・・・。

3月に再びトライする計画ですが・・・

ちょっと、動揺の為、もしかしたら、またもやしばらく、更新しないかも・・・・^^;。

すいません。おもいっきり、σ(´ω`さぃ)の気持ちに左右されているブログであります・・・・。
どよ~ん(泣)
イブのメニュー♪
本日の夕食は、イヴゆえに、程よく手抜き、程よく頑張りました^^♪w


P505iS0050528532.jpg


メニュー①  スーパーで買った、チーズサラミと、チーズの詰め合わせ。
メニュー②  クックパッドのツリー型サラダを参考にして作ったサラダ♪(星型のにんじんとハムがミソw)
メニュー③  こないだTVでみて、ぜったいクリスマスに作ろうと決めていたレシピ、〝こうちゃんのシチューポットパン〟これは、簡単でおいしかった♪
メニュー④  デパ地下の惣菜やさんで購入した、フライドチキン(クリスマスのKFCを舐めてはいけません。予約無しでもちょっと待ったら買えるかな?と思ったのだけど・・・1時間待ちと言われて・・・・妥協しました・・・^^;。)
メニュー⑤  σ(´ω`さぃ)にとっては、本日のメインw 調布PARCOの地下にあるFLOタルト!大好きなんでつ^q^♪

P505iS0050594064.jpg

クリスマスだから、ブッシュドノエルにしよーかとも考えましたが、やっぱいざ、ここのタルトを目の前にすると・・・・こっちになっちゃいました^^;。

やヴぁいよね、これで一気に2,3キロは太ったよーな^^;。(爆)

